フランスを代表するマジシャン、デビッド・ストーン。彼のマジックと経歴について、あなたはどれだけ知っていますか? 彼の驚異的なスキルと魅力的な人生を紐解く、3択クイズに挑戦してみましょう!
デビッド・ストーンの本名は?
本名、デビッド・ミューラー!
デビッド・ストーンは、芸名であり、本名はデビッド・ミューラーです。彼のマジックの才能は、19歳の時に高校の友人から影響を受けたことから始まりました。その後、彼は22歳で本格的にマジシャンとしてのキャリアをスタートさせ、世界中で活躍するようになりました。
デビッド・ストーンがマジックを始めたきっかけは?
高校の友人がきっかけ!
デビッド・ストーンは、19歳の時に高校の友人の影響でマジックと出会いました。彼の才能は、この友人との出会いから開花し、その後、彼はプロのマジシャンとして活躍する道を選びました。
デビッド・ストーンがプロのマジシャンになる前に学んでいたのは?
哲学が彼のベース!
デビッド・ストーンは、フランスのアミアン大学で哲学を学び、学士を取得しました。彼は、哲学を通して思考を深め、それをマジックの世界で表現することを目指したのかもしれません。
デビッド・ストーンが初めてビデオをプロデュースしたのはいつ?
1995年、ビデオ制作開始!
デビッド・ストーンは、1995年にフランスのマジシャン、ステファン・ジャードネットと出会い、彼のビデオ "Basic Coin magic vol.1" をプロデュースしました。このビデオは、世界中のマジシャンに大きな影響を与え、デビッド・ストーンの名を世界に知らしめました。
デビッド・ストーンが国際的な名声を確立したのはいつ?
1999年、世界へ羽ばたく!
1999年からデビッド・ストーンは世界19カ国のマジックコンベンションでテーブル・ホッピングのレクチャーを行い、国際的に有名なフランス人マジシャンとなりました。彼のテクニックとパフォーマンスは、世界中のマジシャンから高い評価を受けています。
デビッド・ストーンは、2006年にアメリカのマジック映画祭で何を獲得しましたか?
最優秀作品賞、獲得!
デビッド・ストーンは、2001年にマジシャンであり、DVDプロデューサーでもあるジャン・リュック・ベルトランドと出会い、二人の初の共同作品となるショートフィルムを製作しました。このショートフィルムは、2006年にラスベガスで行われたAOI Magic Film Festivalで最優秀作品賞を獲得しました。